サポート・修理について

RANE DJ製品について

RANE DJ製品の問合わせにつきまして、RANE DJのウェブサイトよりご確認ください。 click here


Knowledge Base

ハウツーガイド、チュートリアル、テクニカルガイド等につきましてはこちらよりご確認頂けます。 knowledge base


ビデオ・チュートリアル

RANE Commercial Audio youtube チャンネル


Halogenソフトウェア
Halogenソフトウェアにつきましてはこちらよりダウンロード可能です。
Halogenソフトウェア


製品カタログ
カタログにつきましてはこちらよりダウンロード可能です。
Rane製品カタログ


保証期間について

メーカー保証期間は、ご購入日より1年間となります。ご購入時の販売店納品書や領収書がそのままご購入証明になりますので、 製品と共に失くさずに、必ず大切に保管してください。


無料修理保証規定
  1. 製品が保証期間内に故障して、無料修理をご依頼の場合は、お買上げの販売店または弊社カスタマー・サポートにご連絡の上、ご購入時の販売店納品書や領収書をご提示ください。
  2. ご贈答品などでお買上げ販売店に修理がご依頼できない場合には、弊社カスタマー・サポートへご相談ください。
  3. 保証期間内でも次の場合には有料修理になります。
    1. ご使用上の誤り、及び不当の修理や改造による故障および損傷
    2. お買上げ後の取付け場所の移動、落下などによる故障および損傷
    3. 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷
    4. 消耗部品を取替える場合(例:ターンテーブル・ベルト等)
    5. ご購入時の販売店納品書や領収書のご提示がない場合
    6. ご購入時の販売店納品書や領収書にお買上げ日、販売店名の記入のない場合、あるいは字句を書き換えられた場合

※ 保証期間経過後の修理・補修用性能部品の保有期間など、ご不明な点がございましたら、弊社カスタマー・サポートへご相談ください。


修理について

修理のご依頼は下記カスタマー・サポートへご連絡ください。

※ 修理受付は事前登録が必要となっております。修理をご依頼される前に、故障状況等をご連絡をいただき、修理受付番号を取得してください。修理受付番号が明記されていない修理品は、受理されない場合がありますので、ご注意ください。


その他問い合わせについて

inMusic Japan 株式会社
カスタマーサポート
受付時間
10:00〜17:00(月〜金曜日・祝日は除く)
TEL:03-6277-2231
FAX:03-6277-0025
Web: お問合わせフォーム

inMusic Japan株式会社 東京都港区南麻布3-19-23 オーク南麻布ビルディング6階 TEL 03-6277-2230(代表)

Privacy Policy | E-Mail